ヲタおめ

今日は某ヲタの誕生日だったので色々嫌がらせなプレゼントを買いました.その人は今はDDもDDです.誰推しだかよく分かりません.なんとなくベリーズということは分かります.

ということでプレゼントの選定です.

とりあえず旬ということであややの載ってるフライデーを買いました.AMPMで買いました.あややがトイレットペーパーとかを買ったのもそこだったんで同じにしました.そのほかにはベリーズということでストロベリーやらブルーベリーのお菓子と,W搾りを買いました.もうひとつナイスポの1面がなっちだったので買いました.

その後でベリ工の載ってる雑誌を買おうと思いツタヤに行きました.ベリ工はマーガレットに載ってるそうなので少女マンガコーナーへ.小学生の女の子と一緒に少女マンガコーナーで立ち読みです.てか少女マンガ種類大杉です.りぼんとなかよしくらいしか知らない自分には非常に新鮮でした.マーガレットにも色々種類があって「〜〜マーガレット」とか数種類ありました.目次を見たところベリースが載ってるマーガレットはないようなのであきらめました.少女マンガコーナーとAVコーナーにいるのどっちがヤバイのでしょうか?どっちもどっちなきがします.

仕方がなく表紙にWの載っている小学4年生をといい感じの小学生が載ってそうな小学6年生を買うことに.購入するときレジで包んでくださいとお願いしたところ店員さんはキョトンとしてました.小学6年生を包んでくれなんて多分店員も客も初めての体験だったでしょう.で店員さんは了承してくれました.で包装紙の選択ですが熊井友理奈ということで熊の包装紙にしました.リボンはピンクにしました.包んでくれた店員さんにお礼をして店を後にしました.

これで購入完了です.


ちなみに去年は辻ヲタだったので

アヤンキーぬいぐるみ
アロエヨーグルト
やきそば
なると(のの字が書いてあるやつ)

ヲイこの一年間で推し変わり杉だと小一時間問い詰めたくなった.