引越し手伝い

ヲタもだちが引越しするというので手伝いしました.

目的は昔貸したビデオとれいにゃのニャーオ写真の回収です.
行ってみましたが相当散らかってました.引越し業者が入って
ほとんどのものを運び出したとはいえ引っ越し終了間近の部屋とは
思えませんでした.

作業開始ですが,
グッズの多いこと多いこと.ハロショとか,えがおとか,コンサとか.
色んな物が多すぎます.チョコレートとか,チョコレートとか.
賞味期限がいつだか分からないものも多すぎます.他にも使ってないサイリウムだとか.
もう少し整理しろと小一(r

目的の品ですが,すんなりと見つかりました.ビデオテープは160分のだったので
すぐに見つかって,ニャーオ写真はえがおだったので箱入り写真からすぐに見つかりました.

他のグッズを整理していたらとあるハロショ袋から結婚式のプログラムが見つかりました.
そういえば某先生の結婚式の後にスーツ着て,花束持ってハロショに行ったことがあったのを
思い出しました.罰当たりな学生でした.

よく引越しでアルバムを見て過去を懐かしむというのがありますが,
自分にとってのアルバムは写真集とかコンサパンフでした.
これを見るとメンバーの若い時の写真がおもしろいです.普通の女の子にしか見えない桃子とか
なんとなくアレな夏焼とか,みんなカメラ慣れしていない感じでした.
最近のベリーズを見るとみんなせいちょうしたなぁと実感します.

そうこうしている間に終了となったのですが,ヲタグッズで大きい段ボール2箱は
大杉でした.なんとなく某氏の性格を再確認できました.