カラオケ行った

ヲタもだちと昼食べに行ったらそのまま流れでカラオケに行ってしまいました。
今回はハロー系少なめでしたが、しっかりベリーズは歌っときました。
満足でした。
ハロー系以外では、ゆず、浜崎、ELTとか歌っときました。
藤本さんがオーデで歌った曲とかです。他に石川さんが歌った曲を歌おうとしましたがサビは分かるけどタイトルが分からずあきらめました。
ハロー系以外歌うと分かるのが、ハロー系の曲が歌いやすいということです。
音域がせまいです。いろんな曲でそんな気がします。
ヲタ芸がしやすいように、曲の構成も単純な気がします。
浜崎とかではヲタ芸はできません。あわせづらいです。

さくらんぼも歌ってみましたがサビ以外分かりませんでした。
 
次は最近のヒット曲に手を出してみようと思います。