自分と矢口さん

自分と矢口さんは今は違いますが泉区民という共通点があります。
それだけですが娘。の中でなんだか特別な存在でした。
テレビの中の人というひとくくりではありません。
なんとなく身近な感じのした人だったのです。

それなので特別に推してもいないのになんかのIDをsexybeamにしています。
それだけ愛着のあるメンバーでした。

今までで時代が変わったなぁと思ったのは
中澤卒業,後藤&保田卒業,そして今回です。

今まではコンサに行こうってことで行動に移せましたが
今回は行動に移そうにしても移せません。

どんなに考えても,ベリーズを推すか,舞波を推すか
ベリーズのツアーに行くことくらいしか行動に移せません。

それだけことが重大なのです。

この先何回かはハロプロについて語ってみようと思います。