軽くヲタバレ

研究室の人に軽くヲタバレしておきました.飲んだ勢いでかしましを
踊っただけですが、、、、、.
まだ甘いです.今月の研究室旅行の準備でモージャラを持っていって
更なるヲタバレをしていこうと思います.

もうひとつ
とある講義で自己紹介書を提出することになりまして
興味のあるものという欄に
・研究,機械工学,情報工学,数学
北海道日本ハムファイターズ
 好きな選手:田中幸雄小笠原道大
・お笑い芸人
 ますだおかだビッキーズなど

と書いてしまいました.
そこに
・好きな芸能人
 モーニング娘。Berryz工房
とか書いていたら最強だったのになぁと思いました.
でもそんなことする勇気はありません.
努力して
・好きな芸能人:石川梨華
とまでしか書けません.