ベリコン

Wのことなんて頭の中から消えています.頭の中はベリだけです.
今回はヲタ活動に理解のある高校の部活の後輩と参戦しました.
ベリの世界に引き込みます.

ハロモニ見ても舞波がほとんど映らないので
今回は舞波に注目するつもりでした.
MCまではよかったです.ちゃんと注目してました.
が,気がついたら熊さんしか見てませんでした.
熊さんの方が目立ちます.そりゃ背高いですから.
歌のパートも多いですから目立ちます.
熊さんマンセーです.

歌はどんなのがあったかあんまり覚えていませんでした.
スペジェネからの3連続でおなかいっぱいでした.
あの場に居たことだけでうれしかったです.
去年のベリコンを思い出しました.
ハピネスで狂喜乱舞するヲタ達を見てベリっていいなと
思ったことを.
あれから一年ですっかりベリ色に染まりました.
秋の単独ツアー行ってしまおうと思いました.

連番相手の後輩はりしゃこにはまってました.

終演後はハロショ→ファミレスでヲタ談義と充実し増した.