バトン

Q1.1推しメンは誰ですか?
保田

Q2.1推しになったキッカケは?
ラブマPV

Q3.1推しメンの好きなところは?
かわいくないところ

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
別に

Q5.1推しメンに認知されてる?
いや

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
2推し:石川

3推し:れいにゃ

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
保田→保田→保田

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
5年くらい

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
DIN
愛あら、、、
理解して女の子
スペジェネ

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
おねモニ

Q11.好きなシャッフルユニットは?

Q12.初現場はどこですか?
2001年1月中野サンプラザ

Q13.思い出の現場はありますか?
初ミチャーンコン
 ロックボーカリスで優勝した実力を実感 でも華がない
ゴマ卒コン
 初の卒コン.タンポポ祭を生でみる
初ベリコン
 ヲタのキモさに感激

Q14.コンを見るスタイルは?
動く→直立

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
いや

Q16.写真厨ですか?
いや

Q17.グッズ厨ですか?
いや

Q18.コン見る時の服装は?
軽装備が基本
最近から田中幸雄のユニを着用するようになる.

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
ほどほどに
Q20.徹夜上等?
いや
Q21.TVとかは要保存派?
ハロモニを惰性で保存してます.
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
1GBくらい
Q23.てかFC入ってますか?
はい
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
ミチャーン
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
「みっちゃんいい子なのにね」から

Q27.つんく♂について一言。
これからもベリに力をいれて欲しい
Q28.ズバリハロプロとは?
もう惰性です.

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
坂下千里子
小野真弓

このバトンを渡す人
hide-sさん しゅ〜たさん