今年一年の総括

ハロコン
冬(横アリ),夏(代々木)一回ずつ
両方とも花道近くだったで満足でした.ただキッズやエッグが近くにいるとなんだかアレです.がっつく気も起きないし.冬のハローの時に現場回数を減らそうと決意をしました.

娘。コン
秋(武道館)一回のみです.
正直娘。はれいにゃがいようがいまいが推す気にはなれませんでした.
今シーズンのジャイアンツのように魅力が無くなってしまいました.

ベリコン
W合同と舞波卒コン一回ずつです.
夏ハロコンのスペジェネに感動してベリ株急上昇です.
ヲタ熱すぎ,曲ヤヴァ過ぎ.数曲でトランス状態です.
一時期のメロン記念日って感じです.

番外,爆音
東大5月祭,駒場祭.慶応三田祭
今年は全部学祭でした.仕事場の隣の席の人をこっちの世界に引き込みました.
ロマモーに感激してくれたのでおkとします.


で,今年の現場は計5でした.今の時点で来年の現場予定が4個入っています.
ハロコンスポフェス娘。コン,ベリコンです.
どういうことでしょうか?