海外Wiki

Wikipediaというネット上の百科事典があります.
みんなで編集するアレです.
興味があったので英語のwikiで娘。を検索しました.
そしたら結構あるじゃぁないです.ハロー系のページが.
英語サイトは更新が甘いのかなと思ってましたがそうではありませんでした.
結構更新されています.娘。の最新シングルは直感とか
ベリのミニアルバムとかまで情報がありました.
でもよーくみると情報が欠けている部分があります.
友理奈の身長が150cm代でした.
最近は奈良原と同じくらいにまで成長しています.
詳しい身長はわからなかったのでそのままにしておきました.
で,ちょっとだけいたずらをしておきました.
藤本美貴のニックネームに"Miki-sama"を追加しておきました.
↓こちら
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Miki_Fujimoto