青封筒やら

sexybeam2006-02-03


青封筒といっしょにケコーン式の招待状が届きました.
まぁなんというかアレです.ヲタやってるのがアレな年に
なってしまった気がします.なんか複雑な気分です.
この話とハロプロが無関係ではありません.

 
2003年の夏ハロ(なっち卒業発表の時)で今度結婚する人
(Kさん)と連番しました.ハロプロに興味があったみたいなので
,チケがあまったのでいかないか?と誘ったら来ました. 
開演前のヲタ芸みたいと聞いたらイエスと答えました.
まぁ楽しんでもらえたようでした.

 それだけでは終わりませんでした.
 
なんとKさんの就職先にヲタもだち
数少ない友達ネットワークがある部分でつながりあいました.
世間って狭いなぁを感じた瞬間でした.
 
 
  
で漏れのケコーン式はいつなのか?と考えると
んー.
梨華ちゃんれいにゃとのケコーンには法律に縛りがないですが,
友理奈とのケコーンは愛があっても法律が許してくれません.
もう少し待つことにします.