銭闘の娘

ハロプロメンバーの契約更改をネタにしてみました.

保田 保留
 うたばんでの活躍を評価してもらいたかったのに
 この額は納得いかない.今回は保留

矢口 ▼2000万
 フライデー事件は譲ったとしてもそのあとの
 バラエティー活動を評価してもらいたかった.
 今後仕事が来なくなると困るので今回はサインしました.

小川 ▼400万
 最近体格もよくないし、娘。クビになったら
 何もできないのは石川さん見てよく分かってる.
 なんで減額でもサインしました.
 てか,来年はもうこれ以上減額できない.
 ただでさえ少ない給料がどんどん減っていく.

平家 自由契約
 フロント招聘(電話番)の誘いがあったけど
 一応はグランプリだしう歌が歌いたい
 自分の夢に向かうために今回は自由契約の道を選びました.