ベリコン

行ってきました.
てかヲタの熱気ヤヴァ杉.
廊下タイル湿ってるし.
マターリを見るはずでしたが
無理でした.普通にしているだけで
汗かいてきます.
 
今日は友理奈のランドセルがあるというので楽しみにしてました.
それが目的でした.かわいいです.ほほえましい画です.
自分の娘だとしたらたまちゃんのお父さんの気持ちが
分かるくらいです.娘は誰にもやらないという気持ちが分かります.
 
そんな友理奈の踊るスペジェネは不思議な感じがします.
身長が171cmで奈良原よりも高いのに体つきは
まだオコチャマです.手足がただ長いといった感じです.
なんというかアンバランスがいいのでしょうか?
友理奈の腕&脚のフェチですもう.
 
&下手な歌も聞きなれるといいもです.
始めのうちは友理奈の子供声にものすごく違和感を感じていましたが
今となっては癒される感じです.
何か感覚の狂った自分を感じます.千奈美に今日の入場料で
宝塚の当日立ち見席に4回いけると思うと複雑な気分です. 
 
キモい文章になりました.
本当にありがとうございました.