SSA

いってきました.
 
てきとうに感想を,
 
ついたらグッズから.前回買わなかったうちわを買うことにしました.
誰のって?れいにゃです.&初めてタペ買いました.中身はさゆだったので
トレードしました.結構簡単にれいにゃと交換できました.
交換してくれて人感謝です.
で,タペどう使えばいいのか分からない.
今後も買うべきか悩む?トレポス以上に使い道が無い.
 
で会場入りました.
 
狭っ、&低っ.
SSAがこんなになるのは知りませんでした.
練り物投げてた4年前とは変わり果てた姿でした.
娘。がV9時代の巨人軍から堀内監督の世代まで落ちて
しまったような感じでした.
 
今回は席は花道先端ということで少々はしゃげそうでした.

始めは℃-ute
近すぎます.愛理ちゃんがよく見えます.
矢島さんが斜め上を見ながらがんばってMCやってたのもよく分かりました.
みなさんがんばってください.という感じでした.
今回は軽い二日酔い&極度の疲労&睡眠不足のため体が冴えていました.
ブルージーンズとかわっ喜屋武無いとかでいい感じで振りコピができました.
一応冷静さも保っていました.
わっ喜屋武無いZeの歌詞の最初で平成生まれとかいうのを聞いて
なんとなく凹んで見たり.
サビの最後の振り付けを大の大人がするにはアレ過ぎるとか.
 
とかいいながら来週横浜に行ってみようかと頭をよぎってしまいました.

次から本番の娘。です.
曲順は大杉て覚えていません.
てきとうに
 
アルバムの曲があるのはいい感じです.娘。が安倍,後藤のツートップではない
というのを実感します.現在は原巨人のように新しい娘。になっている感じが
して好感が持てます.あと少しのみんなの努力で誰からも愛される娘。なる気がします.
 
なんちゃら戦隊レインボーセブンれいにゃはネコだったので
ハ-ン!!(AA省略)もできました.
満足でした.
 
花道先端でメンバーが結構近かったので満足でした.
よっすぃーはいい感じのかわいさで.
こんこんは㍊だけど癒し系の意味でかわいい.
さゆは癒し系のかわいさ.
小春は不思議系のかわいさ.
 
こんこん誕生日企画はなんだかアレでした.
一応振っときました.
(レインボーピンクでも振りましたが、、、、)
紺ヲタの皆様お疲れ様でした.
図らずとも赤福買ってた自分に感激しました.
卒紺ではみんなで赤福を掲げると面白いのでは?なんて思ってしまいました.
 
ラス前のかしましでは初めてヲタ芸打たなかった気がしました.
メンバーが近いのでそんなことする気はありませんでした.
この曲ってこんなフリなのかってことをはじめて知ったりとか新たな発見が
多すぎです.
 
アンコール
アディオスはメンバーが花道の先端に集まるではありませんか.
自分の前にれいにゃが来なかったのは残念でした.
こんこんや小春といい感じでシンクロできた気がしました.
自分の妄想ですが、、、.
 
で今回の結論は
漏れDDになろっかな?です.

ヲタ活動縮小とか行ってましたが
夏ハロが楽しみになって来ました.