東大爆音

雨でしたが行ってきました.

今回は初めて外人誘いました.
今までにヲタ芸動画見せていたので興味があったようです.
デジカメもって来て準備万端でした.
そしたら友達もついてくるし.
国際交流の輪が広がってしまいました.いやー,娘。ってすばらしい.
 
さあスタート.そしたら,ヲタだけでなく,ステージ上の女の子撮ってるしw.
ブギトレの体育座りとかで笑ってました. 
まぁ,いろんな意味で,楽しんでくれたようです.
 
一方,漏れらは,始めのうちは乗る気はありませんでしたが,
連れが打てというのでいろいろ打ちました.
なんとなく知ってる曲ばっかだったのであまり問題は無かったです.
体が覚えてしまってます.
で,ほとんど踊ったこと無いブルージーンスを勢いに乗って踊りました.
連れの振りコピの振りコピしたので初めてでしたが結構踊れました.
まぁ,ヲタのフィルターを一回通せば踊りやすくなるものです.
 
問題はDPGOでした.現場を離れると間奏の掛け声が分からなくなります.
なんとなく浦島な感じです.
 
全体で印象に残った曲は,
 
・黄色いお空.みっちゃんVer.
・きりぎりす
・理解して
・ブルージンズ
 
っ感じです.
 
黄色いお空は爆音の定番な気がしますが,みっちゃんVer.を選ぶDJがすごいと思います.
てか,みっちゃんのベスト版持ってるのがすごいです.
理解してかけるなら「恋愛ってなあに?」(加護ちゃんソロ)
かけて見るのも面白かったのでは?なんて気もしました.
 
駒場祭もそうでしたが,モー研のみなさまお疲れ様でした.