ワンダコン

今年も夏の代々木に行ってきました.
なんだかんだでもう6年目です.
 
今回はこんこん卒業と言うことでいつもと違います.
今日は卒業のためにお台場に言ってきてこんこんの
フットサルのTシャツを買ってきました.
値段がアレなんで粗末なつくりですがそんなことは関係ありません.
大切なのは卒業を祝う気持ちです.
 
準備もでき,代々木到着.
係員の仕切りが悪いせいか渋滞が発生.
てかマジアリエナイ.
特に大きな問題も無く会場に入れました.
 
今回のステージは事前に聞いていましたが.
まぁアレでした.アリーナからだと結構見れません.
なので外野守備で新庄のように真後ろのスクリーンばっかみてました.
でメンバーに近くに来たら前を向くという形をとりました.
で正面に来たメンバーに声援を送る.
ちゃんと飛んできたボールの処理はしています.
 
まぁ曲についていろいろ語りません.
ハロコンには何℃も通っているので聞いたことのある曲が
いろいろありました.
久し振りに聞くと名曲だなぁと感じました.
昔の思い出がよみがえります.
ハロプロの曲がいいのか,自分がハロプロにどっぷり浸かってしまった
証拠なのか,そこらへんはよく分かりません.
 
卒業セレモニーは舞波卒コン以来でした.娘。メンでは辻,加護以来です.
今回はいろんな人からのメッセージが楽しかったです.
涙あり,ギャグありとよかったです.かつてのヤス卒のような
コメントはありませんでした.
個人的には加護ちゃんの「卒業しないで」が一番の大ヒットでした.
でも,よっすぃーのコメントは結構な満足です.男らしいよっすぃー
ちょっと泣きそうになったのに少々心動かされました.
週刊ご意見番でハリーが男は人前で涙を見せるなというのを
しっかりと守っています.あっぱれをあげたいきぶんでした. 
いい卒業セレモニーでした.
 
あとてきとうに気づいたことを
 
今回はアリーナでそれなりに席も近かったのでメンバーが正面にくるときもありました.
前回のSSAのときもそうでしたが,こんこんが正面にくるといつもこっちをみてくれています.
(電波はいってますが、、、.)
非常にいい子です.そんな彼女が卒業してしまうのは残念です.
 
他に自分の正面に来てくれた人は
重さん,キャプテン,友理奈といったところです.
みんないい子ばかりでした.
 
今回の収穫は美勇伝のエロさです.衣装がマズイです.
やヴぁいです.もう全身のいろんなところがにょきにょきチャンピオンです.
 
スクリーンを長くみていたせいかメンバーの変なところにばっか
観察してしまいました.
マコは背中の毛が結構濃い.例えるならばハロプロ武蔵丸といった感じです.
卒業セレモニーが見えなかったために発見してしまったことです.
もう一つ梨華ちゃんの左脇腹にほくろ発見.
てか梨華ちゃんを長く見つづけていたのにこれに気づかなかったなんて.
梨華ヲタ失格です(だからDDを名乗っている).
家に帰ってから華美確認してみたら確かにありました.