メロンコン

急な乗替で参戦がケテーイしました.
正直メロンは対象外だったのでそんなにわくわくしませんでした.
先日見たセットリストも分からない曲ばっかりだったので
盛り上がれるきもしませんでした.
 
開始しても曲が分からないし,後ろから押されるとかで気がついたらステージから遠ざかった位置にいました.
もう年です.二年のブランクは非常に大きかったです.
当時は喜んでモッシュに参加してましたがもうそんな元気はありません.
ただ二年のブランクがあっても何となく村さん推しは変わっていない気がしました.
 
今回一番目立ったことは斉藤さんのソロです.思わず笑ってしまいました.
あれじゃあ質の悪いスト(r
美勇伝のほうがクオリティが高いです.
体中をにょきにょきチャンピオンにしてくれるエネルギーが斉藤さんにはありません.
もっとセクシー担当として磨いてほしいと思います.
 
当分メロンコンは行かなくてもいい感じでした.お腹いっぱいです.
今回の乗替に協力してくれた皆様本当にありがとうございました.