いろいろ

日記が滞っていました.
最近のこと,
ELTコンの行って以来,娘。の曲をあまり聴かなくなりました.
ELTのFCにも入ってしまいました.
これは娘。ヲタ卒業☆カナと思いましたが,
そんなことにはなりませんでした.
先月の武道館以来,バラライカとかメリピンとかが
脳内リピートされそうな勢いです.
先週はしゃべってを聞いて,改めてヲタ活動にすばらしさに浸っていました.
昨日は娘。の新曲買いました.
初回版の写真を見て,全メンバーを平等に推していこうという気がしました.
ジャイアンツ愛」みたいに「モー娘。愛」って感じになってきました.
いい感じで末期症状な気がします.
娘。ヲタはやめられそうにありません.