ハロコン

今日は眠いので少しだけ
改めてハロプロの素晴らしさを感じました.
誰がかわいいとかじゃなくて本当の意味でのアイドル(=偶像)としての素晴らしさを感じます.
会場を出た後のすがすがしさがたまりません

でもエロ路線はいかがなものかと思います


ハロプロが10周年だそうです
かつてJRA50周年のときに時代を駆け抜けた名馬たちの
特集やってました.こんな感じで時代を駆け抜けたハロメン達を勝手ながらこのぶろぐに特集を組もうと思いました.


横アリレポ(追加)

そういえば忘れてました.
横アリ,レポです.
今回の現場は昼間に用事があったので初めて正装して参加しました.
通路側の席で一番高いところということもあって,それなりに楽しめました.
ただ,ネクタイ締めていったので,ヲタ芸史が席を替わってくれないかと
交渉してきました.自分もはしゃいじゃいたかったので,断りました.
 
最近のハロコンは昔の曲もあり,最近の曲もあって楽しめます.

昔の曲でいうと,さくら,おとめ,ですねぇ.3年前の横アリでは
なっち卒業ということもあり,さくらの曲でのなっちコールはすばらしい
ものがありました.そんな感じで,今回のさくらの曲も楽しめました.
連番者はこの曲初めて現場で聞いたらしく相当,笑ってました.
おとめの愛の園はいつ聞いてもテンションうぇぅぇで好きです.
はしゃいじゃいました.だた,DEF.DIVAがなかったのがちょっと残念でした.
せっかく集まったのだから聞きたかったです.去年の事件があったから,
ライブ音源はDVD化されていません.せっかく4人集合するのだからやってほしかったです.

最近の曲ではベリ工,℃,小春ソロなんかがお気に入りです.
気がついたらローボールになってますね.ベリ工の曲は聞いてて,
テンションがなんとなくあがるからいいですね.うたったいる人たちの
エネルギーがこちらにも伝わってくるの感じがします.
子育てするときの楽しさってこんな感じでしょうか?