PJ観覧

行ってきました.
今回はびっくり.
会場が完全にアウェーでした.
東方神起のファンの皆様ばかりでした
桜花賞になぜか牡馬が抽選で通ってしまう感じです.
全体の感想はいろいろ見れてよかったです.
諸星くんとかGacktとかも見れてよかったです
横アリの影響か二階三階席の最前では立つなとのアナウンスがありました
 
娘。はといいますと
先週聞いていたので復習って感じです.
最近DDのせいか誰を見ていいものかわかりません
今推せるメンバーは
吉澤
田中
道重
藤本
久住
と大変なDDです
三階席後方だったわけですが誰を見ればいいか考えながら
色々見てたらあっというまに終わってしまいました
今後のために推しメンを一旦整理しようと思いました
 
次回現場はのチケットはまだ確保ができていないので未定です.
 
他は3月ELTコンの予定です