ビデオ整理という名の

たまったビデオを整理をしようとしましたが,無理でした.
昔の映像を見てしまいます.約3年前は娘。に石川さん,飯田さん,
矢口さんがいます.つい最近なのになんだか懐かしく思えます.
小春のミラクルのおかげでしょうか.過去のメンバーよりも強いインパクトを小春は持っているということです.きらりん☆レボリューションの声優をやるだけあります.
 HPオールスターズの出たうたばんも見ました.キッズのメンバーを見ると
著しい成長というものがよくわかります.℃のメンバーとかの成長はすばらしいものがあります.年齢と経験を積み,表情に落ち着きが出てきている感じがします.パドック解説のようになってしまいましたが,そう思います.