素行不良児がいまやリーダーに

 いやー驚きです.
出来事があったからということで本体強制加入との噂があった彼女が,
今度からリーダーです.2年くらい前からは想像することもできませんでした.
 
藤本美貴さんをはじめてみたのは中野のハロコンでした.当時は確か
16,7くらいです.まったく興味がありませんでした.
転機が訪れたのは,MUSIX!でのロマ浮かですね.
これでマワリがヲタの間に広まったのですから.
それから,クラブに行った時に藤本さんの曲を聞いたことがあった
思い出して,MIKI①をよく聞いた時期もありました.
今の本体で一番声質が好きなのが藤本さんです.
安定した低音が出るのがとても好きです.
リボンでも,一瞬にして舞台の空気を変えるくらいの
迫力もあるくらいです.
最近聞いているラジオでは藤本さんの話題が挙がることがあり,
結構注目するようになりました.
先日,野球観戦仲間(日ハムファン)に楽天グッズをあげたときには
藤本さんのを選びましたから.
自分の中で少しずつおかされています.
現メンバーの中でDSがあるとしたら,一番生きたいのは藤本さんです.
 
千奈美に,最近ELTの曲を聴くようになった,きっかけは
オーディションで藤本さんが「sure」を歌ったからということに
しておきます.