クラブ

クラブに行って踊ってきました.といっても爆音ですが.
約2年ぶりのイベントでしたが,放牧期間が長すぎたせいか
まったくレースをさせてもらえませんでした.
 
曲があんまり分からない+徹夜に耐えられない.
ということでまったくレースになりませんでした.
最近まじめに仕事をするようになったということで,
曲があまり分かりませんでした.ある意味成長ということでしょか.
といっても,ベリ,キューの曲は良く分かります.
なっち,ごっちんあたりの曲が分かりませんでした.
 
面白かった点としてはモニターで昔のDVDを流していた点でした.
モーニンク刑事とかもありました.平家さんが出てきたときにはまさに
「みっちゃんいい子なのにね」な状態でした.ピンチランナーをみて思
ったのですが,あの頃の保田さんはよかったです.
その後で,きら☆レボの映像が出てきたときには昔のDVDの比較もでき
小春のミラクルさを改めて実感できました.
 
選曲はまぁ良かったと思います.騒げる曲がもう少し欲しかったと思います.
スペジェネとロマモーが欲しかったです.欲をいうとDEF.DIVAも欲しかったです.
昔の曲も多く聞けたので改めてハロプロとプロデューサーつんく♂のすばらしさ
を実感できました.