CD購入

ELTのアルバムCD中古で買いました.
先日の10周年コン以来.ELTの曲を
聞くようになってまだ持ってないCDを買いました.
eternity,FORCEを買ったのですが,FORCEのクオリティが
すばらしい.まだ持田さんが,ノドを壊す前で,
声質が今よりもいいのです.
&五十嵐さんがいなくなって初めのアルバム
で持田さんの作詞の曲が全部です.
いやー持田さんの世界がぎっしりと詰まった曲です.
このアルバムには名曲fragileもあります.
最近の曲にはない,キャワな持田さんを垣間見ることのできる
曲もあり,名盤な感じがします.


だ.
ジャケ写の持田さんが最高です.いやー参ったなぁ.
エロカワです.

今週の娘。アルバムなんてどうでもよくなって来ました.

とかいいながら2ヶ月後にはよっすぃ〜卒コンで
アレはすごいとか言ってると思いますが、、、、.