新曲発売イベ

ん〜,不完全燃焼でした.
なんだかよく覚えていません.
気がついたら終わっていました.

新メンバーの三井さんにがんばってもらおうと,
粘ってメッセージをいったところ,他のメンバー
のことがまったく記憶にありませんでした.
一応の推しメンであるれいなのことは
記憶にありません.

んー何というのだろうか?
写真では伝わらない何かが見えればよかったのですが
そういうのもわからずに終わってしまいました.
吉澤さんはかっこよかったです.
それくらいかな?感想は.
平家さんのように,心からのありがとうが表情に表れて
いるということはありませんでした.
まぁ.今後もてきとうにハロプロを応援して行こうと思いました.

今回の座席は抽選制でしたが,運良くヲタもだちと連番しました.
その彼は自分から見ればヲタ師匠という感じの人です.
最前5万なら安いとか自分と違う世界の話をされていました.
握手待ちの時には,握手が高速過ぎるとレクチャーをいただきました.
自分には握手が高速とかよくわかりません.

イベントの中で一番印象に残ったのは考えない亀ちゃんです.
自分と同じAB型としてものすごく共感できました.
「言葉を知らない,考えないでしゃべる.話のオチがない.」
とか.なんとなく合いそうな気がしました.
これから推しメンに亀ちゃんを入れようと思いました.