HEY!HEY!HEY!観覧

ELTの新曲の収録に行ってきました.
avexの観覧はよく当たるので嬉しい限りです.
 
全く曲を知らないで行ったのですが,それなりに楽しみました.
昨年のスイミーみたいに澄んだ感じの曲で何となく好きになりそうです.
武道館ライブDVDとの同日発売が楽しみです.
 
収録ではそれなりに近くで持田さんを見れて良かったです.
衣装とかも最近とは違う感じで良かったです.
黄色(だったっけな?)の明るい感じの色だったので
最近のライブとかジャケ写にはない感じでした.
改めて元UFA所属持田香織の素晴らしさを感じました.
今の気持ちならば,ハロヲタ辞めても悔いはありません?