衝動買い

CDやらDVDをたくさん買いました.
買い忘れていたヒーチャン卒業のDVDと
ELT新曲と,ELT10周年コンのDVDです.
最初娘。DVDを買うつもりはありませんでしたが,
ヨドバシのポイントがたまっていたので買いました.それだけではありません.
DVD収録時間180分と4000円を切る
価格に惹かれて買いました.ハロプロのDVDは薄利多売って感じが
とてもいいですね.下手なアルバムを買うよりも曲数がたくさんあって非常にいいです.

一方でELTのDVDは5000円します.ん〜この辺はアップフロントの方が
上?なのでしょうか?
実は今回初めてハロプロ以外のDVDを初めて買いました.
新しい発見もいくつかあります.パッケージを開くとコンサートの案内の紙が
ありません.替わりに各歌の歌詞が付いていました.この辺はUFAとは
違うところです.