フロンターレ

狼で変なスレ見つけました.
フロンターレが勝ったら選手がロマモーでヲタ芸する.
ということで等々力にサッカー見に行きました.
 
気合いを入れるために選手名入りのTシャツも買いました.
無難に我那覇にしました.川崎には鈴木選手と村上選手がハロプロ名ですがその辺はスルーしました.

試合開始前にメンバーが掲示板に映し出される訳ですが,ここで発見が
キーパーの名前が永嗣でさ.逆さまにすると嗣永です.
桃子ヲタに子供が出来たら,女の子なら桃子で男の子ならば永嗣ですね.

そんなことは置いといて,試合です
マリノスに押されて 負けてしまいました.
二点取られて一点取り返した後の攻撃は見ていて面白かったです.
ロスタイムにコーナーキックが2、3本出てもしかしたらヲタ芸披露かと期待してしまいました.
ヲタ芸に見るためにこれからも等々力に通おうと思いました.