ミラクル小春

小春の活躍ぶりを見ていると,自分はなんてちっぽけな
存在なんだと気づかされます.
先日街を歩いていたら,駅前の大型画面に小春のPVが
流れていました.新潟から上京して2年半くらいの小春は
ラクルを起こしています.それに比べて,自分のちっぽけ
さといったら、、、、、.この二年半で稼いだ金額は小春に
全く及びません.一生かかっても,小春の獲得賞金には及ばない
気がします.
毎回現場に行って思いますが,小春のパワーを見ていると
月曜から頑張ろうという気分になります.そういう意味で,
現場はいいのです.冬と夏のハロコンと春と秋の娘。コン
行くと,ちょうどいい刺激になります.毎週行くと,
仕事中でも頭の中が,現場のことになるので,
2,3ヶ月にいっぺんの割合で,現場に行くのちょうど良いです.
最近はそんな感じのローテになっていますが,来年から
愛知県に引っ越すということで,
現場3連闘もしたりしたので,1,5ヶ月に1回のペースになっています.
ユニットでの割合を出すと,3ヶ月にいっぺんって感じなので,
特に問題はないことにしています.