ベスア観覧

二年連続でベスア観覧に行ってきました.
ELT枠で観覧げtです.
今回は娘。も出演したので大満足でした.これでFCに二つ入る
特権を十分に生かすことができました.
でも性別の影響か席は遠いところでした.
持田さんは遠くからだったのでよく見えなかったし,
声は問題なかったのでよかったです.今の曲を
現場で聞くのは初めてだったのでよかったです.
いろいろと感想を書くとアレなので書きません.
 
それよりもジャニーズですよ.楽しすぎます.
タッキー&翼で後ろのダンサーのフリコピをしたり,
PPPHをしたりと楽しすぎました.
最近現場参戦回数が増えたせいかわかりませんが,
フリコピは左右反対に踊れるようになった気がします.
これよりも燃えたのがKAT−TUNですよ.
田中聖さんでしょうか?自分の席の近くに来ました.
推しジャンプしまくりでした.
でも,爆レスってことはありませんでした.
 
娘。はというと.現役よりも引退メンバーの方が目立ってましたね.
恋レボとか最高でした.でも「この星は,美しい」のところで
なっち,ごっちんコールが今後はもうできないと思うとちょっと残念
な気もしましたでした.