横アリ

ハロコンに行ってきました.
冬の横アリは全員集合が恒例になっているので,
いつも楽しみです.エルダもワンダも楽しめるので,
大好きです.でも最近はエッグのメンバーが出てきて
誰が誰だか区別がつかないのが,ちょっとした問題です.
世間から見れば十分にヲタですが,ヲタの中から見れば,
ヲタ失格です.
 
今回終わってみて気づいたことは
自分の推しが変わっていたことです.
さゆ,こは推しになった気がします.
チャンスで振りコピをして,
さゆみ登場でうさちゃんピースをしてと.
あれ,れいなは、、、、、.
いかん.忘れてた.
脳内ではぶられいなになっていました.
これからは推しに偏りが出ないようにしようと思います.
 
続きは後日