FCイベ

ハロプロのほうではありません.ELTです.
渋谷に行ってきました.
ライブハウス&よろしくない整理番号ということでのんびりと後方待機していました.
今回のツアーでは最前チケを引いているので,がっつくことはしませんでした.
 
内容はトークと抽選会と歌でした.
トークは,いろいろなフリートークで面白かったです.
まぁ,当たり障りもなくメンバーの日常を語ったりしたものでした.
テレビとは違ったいっくんが見れて良かったです.
 
その後の抽選会は,メンバーからのプレゼントでした.
持田さんのワンピース,いっくんのブーツ,
サイン入りTシャツ,サイン入りポラでした.
一点だけほしくないものがありました.
ワンピースです.ネタ的には十分ですが,
使えませんw.
抽選番号の上2桁が自分の番号と同じで,十数番しか違いませんでした.
上2桁がコールされたときに,一瞬だけドキっとしました.
あたらなくて良かったです.
そのほかのものも,もちろんあたるわけがありません.
こういう抽選会の運は株式投資にまわしたいので,
あたらなくてよかったです.
 
歌ですが,曲数とかは某巨大掲示板にあるのでそちらを探してください.
生歌が聴けるのは非常にいいことです.
最近の歌やら,ちょっと前の歌やら,それなりに前の歌まで,
新旧織り交ぜてよかったです.某曲では歌詞を間違えて
もう一回なんてこともあり,ちょっと得した気分でした.
 
いろいろと満足の2時間でした.
次回の現場は松戸の初日娘。コンを間に挟んでから,金沢です.