番組観覧

4月から移住するのでたぶん番組観覧はこれが最後でしょう.
けっこう楽しかったです.なんだかんだで,毎年3、4回は
音楽番組の観覧に行ったので,ハロプロ以外の曲も結構聞いています.
ハロとELT以外でのお気に入りはTRFです.
何回か聞きましたが,楽しいですね.
今日も盛り上がってきました.カラオケで歌いたくなりました.
 
ネタバレもあるのであまり書きませんが,
今日は幸運?にもハイファイメッセージが3回も聞けて幸せな気分になりました.
3回目くらいになるとカメラマンの動きとかも注目してみるようになって,
あるときだけはカメラマンになりたいと思いました.
 
来月の金沢がとても楽しみです.