春コン@松戸

初めての娘コン初日昼参戦です.
今回はシングル全部でよかったですが,
毎年春はアルバムリリース→ツアだったので,
手抜きな感じがします.まぁ,最近のアルバムも
なんとなく手抜きな感じがしていたので,
こっちでも良いような気がします.
 
セットリストはというと超殺人セットリストです.
途中のMCで高橋さんが,きつかったら座ってみてもいいですと
いうくらいですから.
アンコール前3曲の流れが,ずーっと続くのですから,
相当ヤヴァいです.ヲタの熱気が相当ひどかったです.
厚生年金会館の2階席が今から心配です.
 
シングル全部やるのですから,懐かしい曲とか,
残念な曲がいっぱいありました.
 
良かったのは,
愛ちゃんのミスムン
重さんソロのふるさと
ガキさん真夏の光線
忘れたころのI Wishです. 
 
残念な曲は
AFODのはじめのソロのセリフです.
「もう一度あなたに会いたい.今すぐここに来てほしい.
一緒にいるだけで幸せだった.」
ぼんさんがいればなぁ,と切に願いました.
 
他には藤本さんを失ったのはちょっと大きいのかな?
ということです.藤本さんの低音が好きなので,
藤本さんのパートを他の人が歌うのにはちょっと違和感を
感じてしまいます.

約7年も娘。ファンやっていれば,
曲とそのときの思い出みたいなものもよみがえってきて,
自然と身体も動くし,声も出るものです.
自然と出そうな声はほとんどがなっちコールです.
改めて彼女のすばらしさを実感しました.
ぬすもうが,よそみをしようが
娘。=なっちは崩れるものではないようです.
 
今回終わって気づいたことは,
れいな推しが薄れつつあることです.
最近はみっつぃーが気になります.
その次に,さゆこはです.もう末期ですね.
ちなみに連れはまのえりとかりしゃことか
が推しのようですが,娘。ではこは推しのようでした.
二人そろってアレですね.