最近の出来事

先日某アーのライブに行ってきました.
ここで初めて最前を経験しました.行ってみて驚いたことは,
最前の人がほとんど男ということです.客の割合は一応男女比半々
くらいなのですが,最前だけほとんど男です.いやー,舞台上の
人もなんとなくやりずらそうな感じでした.
少々申し訳ない気がしてきました.
 
その辺はさておき,最前はすばらしいですね.
前に誰もいないのですら.各メンバーのパフォーマンスが
間近で楽しめます.ギター奏者を見てると非常にかっこいいものです.
新しくギター買いたくもなってしまいます.
ボーカルの人も間近にきます.いろいろをあおられます.
最前は一度経験するとやめられないといいますが,そんな感じがしました.
 
最近,後藤さんがUFAからavexに移籍するということがありました.
ということは,a-nationに参加でしょうか?少々楽しみになってきました.