東京都内で何か所目でしょうかねぇ?

ELT紺を見にBUNKAMURAに行ってきました.
 
今回のツアーは,シングル曲ばかりなので,
懐かしかった曲もあってよかったです.
1stベスト版の曲が結構あったのはよかったです.
GNDも好きは自分にとっては,初期のELTは
結構お気に入りなのです.
結構いい具合に盛り上がってきました.
 
最近いろんな意味で聞けるようになってきた
Time goes byは一番よかったです.
夕暮れ時のa-nation fragileくらいの感激です.
なんだかわからないけども,泣きそうになる感じです.
 
他には,いっくんのMCの出番が増えたのも面白かったです.
来週からおねだりマスカットを録画しようと思いました.
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
なんだかんだで計算してみると,東京都内の音楽聞ける会場は
10以上行っている計算になりました.

代々木
武道館
中野
厚生年金
NHKホール
国際フォーラム
BUNKAMURA
AX
ZEPP
BRITZ
そのほか思い出せないところたくさん.