逆遠征

川崎にガルネク見に行きました.
別件で東京行く用事があったのと新アルバム買いたかったので,ちょうどいいタイミングでした.
形式上は遠征ですが,元ホームなので,逆遠征って感じでしょうか?
 
13:30開始の回に行きました.13:00川崎到着しました.CD売り切れかな?
そうではありませんでした.もう少し,ギャラリーがいてもいいのに
と思いました.せっかくお金かけてるのだから.1stアルバムのセンター街ジャックで
すっかりガルネク色に染まってしまった人は自分だけだったのでしょうか?てくらいです.
もう少し人気になってほしいものです.
CD買ってステージの近くに行こうとしましたが,前の人がいてステージが見えなかったので,
4階から見ました.

セトリ
orion
確か紅白の曲ですね多分.
サビの部分が好きな曲です.終わってから頭の中でエンドレスリピートでした.
 
jump
どうだったっけ?
 
恋の魔法
聞いたことがあるような感じがしてしまうのは,
気のせいでしょうか?ガルネクの1stの曲を...以下自粛
って感じです.
 
Infinity
最後はこの曲でよかったです,去年のa-nation以来ですが,結構盛り上がる感じですね.
DAMのライブバージョンでカラオケが出てくれれば,ぜひともカラオケに行きたいです.
 
ライブが始まればそれなりに人が集まるとおもきや,そうではありませんでした.
今度のツアーのチケは結構簡単に取れると前向きにとらえます?
 
あとヲタ芸してた人は2人確認しました.
カラオケで打つには楽しそうですね.
 
ライブの後には,ポストカード渡し会がありましたが,
がっつくこともなく,ボーカルの人に「ありがとうございました.」
といってさらりと去りました.お互いありがとうって,
なんか変な感じでした.
 
さてチケ予約するか.