なんだかんだで1月に1回

3月の音ガタ
4月のメロン
5月のガルネク
と1カ月に1回のペースで行ってます.
 
音ガタは誘われて行きました.曲もわからず,
メンバーもよく分からずただ聞いてきました.
 
メロンは北海道旅行の最中に電話を受けて
「明日名古屋のメロンコンね」と言われ,
釧路→中部国際空港→ライブハウス
という強硬スケジュールでした.
メロンの曲は最近のは知りませんが,
昔は良く聞いていたので,結構盛り上がれました.
ラストツアーということで,行って良かったと思いました.
中でもおもしろかったのはMCですね.
メロンの各メンバーが売れないことをネタにできる
ようになっていたのはおもしろかったです.
 
で先日のガルネクは自分でチケット取っていきました.
考えてみると,アップフロント関係以外で,初めてのライブハウスでした.
 
内容ですが,初期ELT好きの自分にとっては,満足の内容です.
自分でも聞いてたし,友達の車に乗せてもらった時も
ガルネクのCD持参してたので,結構聞きこんでいたので,盛り上がれました.
 
次回の現場は8月のa-nation@味スタの予定です.