ハロショ行ってきた.

久方ぶりにハロショに行ってきました.ホントにひさしぶりです.前行ったのがいつだか思い出せません.それくらいのひさしぶりさでした.

で中に入りますとなんだかアレな感じです.客層がアレ過ぎます.自分もそんな感じですからなんとも言えませんが,,,.ひさしぶりだったので異空間な感じが大きすぎます.

写真選びです.今回はひさしぶりだったので1000円超えるように買おうと思ってたので、ベストショットを厳選とかは考えていませんでした.てきとうに選んで7枚くらいにしました.


で,
完全に推しが動いてしまった気がします.
保田さん正直きついです.
中澤さんのはいいのがありませんでした.
で,れいにゃれいにゃれいにゃ,,,.


うちに帰って,はじめて写真をじっくりみました.(2ショット写真もあります)

ちょこっと分類すると
人別
飯田 3枚
石川 1枚
田中 6枚
バレンタインカード中澤
衣装別
マンパワー 4枚
和服    3枚


でした.
どうやら,れいにゃ好き,意外と和服好きということが判明しました.