ビデオ整理

なんとなくヒマができたのでいままでにとったビデオの整理をしました.
最近はハロモニくらいしかとってないので中身の整理が簡単です.


去年の11月下旬の呪縛とHPオールスターズの二つを見ました.
ベリーズの動画を見るのはあんまり機会がないのですが.
石村さんがあんまり映ってません.仕方がないことなのでいいとします.
やっぱり娘。の保田ポジションと同じのようです.

パート割りとかですが
歌と画像を同時に見て嗣永さんと夏焼さんの声を判別できていることがわかりました.
がんばれば菅谷さんと熊井さんの声の判別ができるようになりたいです.


HPのほうは先日カラオケで聞いたのでまた聞きたくなったので見ました.
ここで保田さんの声の重量感を再確認しました.地方をたくさんまわれば
お仕事がいっぱいできるのではないかと思いました.