舞波卒コン(感動の部分)

卒コンということで開演前から舞波コールが起こりテンションあがりました.
そんなに人気が無いのにみんなに愛される舞波は幸せものだと思いました.
今回は舞波の最後の姿をこの目に焼き付けようと思いました.
前回は気がついたら友理奈しか見ていませんでしたが今回はしっかり
舞波を見ていました.前回はMCの時に舞波が元気無かった声だったのに
1ヶ月半のうちにMCの時の舞波の声は格段によくなっていました.
そんな舞波を見てうれしかったです.
なんだか今日の舞波はステージを楽しんでいたような気がしました.
舞台で気持ちよく波に乗っていた感じがしました.
1曲1曲にいろいろ言うのはやめておきます.ベり最高.ズペジェネ最高くらいです.
アンコールのサイリウムとかセレモニーとかはすごいなぁくらいで特別な感じは受けませんでした.
舞波が泣かずにいたからこうなった気がします.
そんな舞波がすごいと思いました.若干12歳の女の子なのにすごくカッコよく思えました.
元気をもらえた気がします.