舞波卒コン(汚い部分)

ここからは汚い話が混ざるので別にしました.
開演前
今日は初めての東京厚生年金会館だったので少々わくわくしました.
新宿駅から歩いて十数分到着したら会場の周りの熱気やら
ヲタの濃さに感激しました.ヲタ最高を再確認した瞬間でした.
ヲタが多すぎたおかげで連番とも簡単には合流できず.
連番と合流して会場に入りました.
終演後
大の大人がベリベリなんて馬鹿っぽいです.
たかが小中学生のコンサートで泣き崩れるとか.
そんなこと考えながら
終演後に「舞波の家庭教師になれたらなぁ」と頭の中を一瞬よぎりました.
そんな自分も馬鹿っぽいです.
さらに「舞波の好きなものは歴史だったよなぁ?漏れ歴史得意じゃないからがんばんなきゃ」
とかも考えてしまいました.もっと馬鹿っぽいです.
「いや舞波と非ユークリッド幾何学の歴史について語りあったら面白いかも」
まで脳内で発展してしまいました.
終わっています.
人のことは言えません.
で調子に乗って舞波うちわとかツアーTシャツとか買っちゃいました.
今回は非常に高額でした.

その後にヲタの皆様と数人で飲み屋に行きました.
見せパンがとか,見せパンがとか
写真広げたり,他の客から注目されたり.
面白かったです.
決して引いてはいません.むしろうれしかったです.