東大爆音

今週の三田祭に続き駒場祭に行ってきました.
三田祭が1時間くらいでなんとなく不完全燃焼だったので期待していました.だいたい満足でした.ヲタ芸打ちやすい曲が一通り出たのでよかったです.東京きりぎりすなんかがあったらもっとよかったと思うのですが,そんな選曲は難しいでしょう.
適当に感想を.

・ハニーパイ踊ってた人(男)ある意味可愛かったです.
・全体的にべリヲタ率多し.なんだかべリの曲での盛り上がりが多かった気がします.スペジェネの操作ミスは逆によかったです.オープニングが二回もできて満足でした.
・途中のグダグダ感はいただけませんでした.無料参加しているのであまり文句は言えませんが、、、、.
・ぴたクリのL・O・T・T・Eオー.ロッテに感激しました.次から利用したいと思います.野球ネタでは種田とかスクワットコールとか結構楽しめました.内輪でかってにやっているDPGOの幸雄ジャンプをいつかやってみようと思います.
・今のヲタの中ではベリが旬ではないでしょうか?料理と同じように旬の素材を使うことがいいのではないでしょうか?
・モーコーのでのスペジェネの振り付けサイコーでした.
・メイドの衣装の人がよかったです.自分の中で岡πとかぶりました.

モー研のみなさまお疲れ様でした.五月祭と三田祭駒場祭と楽しませてもらいました.来年もあったら参加したいと思います.