横アリ感想

今回の収穫センター4列
これに尽きます.
近い近い近い.
ごっちんのピアスまで見えましたから.
曲の感想はいいません.てかどんな曲があったかなんてはっきりと覚えていません.いろいろと感想を

はじめの曲でミキティにがっつきました.
そのときは美貴様美貴様としか言ってませんでした.
はじめから最後までミキティと呼ぶことはまったくありませんでした.

次くらいは友理奈にがっつきました.のどをつぶすくらいに「友理奈」「友理奈」といってました.

途中はそんなにがっつきませんでした.
自分の正面にれいにゃ梨華ちゃんが来てくれたらうれしかったのに
来たのは高橋,里田,紺野,是ティをはじめとするエッグ大勢でした.
チョト残念でした.
思ったことは梨華ちゃんを近くで見ると写真よりも
アレだなぁという感じです.年齢のせいでしょうか?
21なんだから可愛さよりも綺麗さを前面にしたほうがいいのでしょうか?
飯田さんと逆のパターンです.

保田さんは相変わらずのギラギラ感がありました.保田クオリティは保たれているようです.

最後の曲でメンバー全員が外周を回るときに「友理奈」「友理奈」と叫びました.のどがつぶれました.
&そのときにはみんな汗で髪が濡れてくるので非常に色っぽかったです.特に美貴様.あれだけでご飯3杯はいけます.これこそ良席クオリティです.

終演後良く考えてみるとMCでメンバーぜんぜんしゃべってないなぁと思った.アレだけマイクがあると混線するから大変なんだろうなぁ.と思いました.