ヲタ飲み

終演後にヲタ飲みです.
適当に飲んでました.
スロースタートで最初はソフトドリンクでした.
で二時間くらい経ったら「マイヤーズ」とかいうのを「舞波ーズ」といって注文しました.割り方を聞かれて店員さんに聞いてしまいました.はしたなきものでした.でロックでダブルという選択をしました.正直濃かったです.
でもなんとなくおいしかったです.
で会話はというとみんなでキッズの話ばっかりです.
正直ついて行けません.
キッズは成長がみられるのがいいところだとか主張される方もいました.
自分にはなんとなくしか分かりません.
そんな自分は崩れFACE推しなのでキッズ推し以上に理解されない趣味です.
まぁ人それぞれということにしておきます.

そういえば去年のトレーディングなんちゃらで
マイマイと愛理ちゃんの写真があるので誰か引き取ってください.

&名刺くれた方ありがとうございました.
リアル名刺で対応したのでいつか会うときは
ヲタ名刺持参します.