今回はハローではありません

2003年のサザンコン以来となる非ハロー系の
コンサートに来週行ってきます.(ELTです.)
で、今日市原でツアーの初日だったようです.
いつものハロー系のツアーのように
夕方頃に2ちゃんのスレを見てセットリストチェックの
はずですしたが,
参加者,カキコミ頼むとかいうレスしかありません.
あ,一日一公演かぁ.普通はそうなんだよねぇ.
一日二公演が異常だったのだよねぇ.
 
でオフィシャルサイトに行ってツアーグッズの確認
うちわとか日替わり写真とかないのね.
アロマオイルとかハロー系では考えられません.
ハロー系だったら制汗スプレーとかウェットティッシュ
とかがいいと思います.
写真つけて売れば,処分に困らないのでいいと思います.
UFA様是非ご検討ください.
  
いやーグッズが少ないですねぇ.
10点もありません.
これが普通なんだよねぇ.
もちろん全部セットなんてありません.
 
こんな感じで早速勘違いしてしまいました.
来週よこすかに行ってくるわけですが
どう気合を入れていいものか分かりません.
何を準備していいのかも分かりません.
 
ハッピ,ハチマキ,両手にサイリウムじゃないことは分かっています. 
ヲタ芸打てないことも分かっています.
多分タイガーになりそうです. 
 
何かアドバイスがありましたらよろー.