バージニアに消えた星

 ある日の午後,先輩がヤフトピで加護ちゃん喫煙の記事を見つけて
教えてくれました.それよりも前に狼のスレフライデーされることを確認したので,もう知ってます.といって軽く引かせました.
 喫煙なんて,たいしたことないと思っていたら,まぁ,こんなにも謹慎が長いとは,盗作よりも罪は軽いと思いますが,やはりゴーストライターの仕業でなく本人の罪ということでしょうか.この間にCDやDVD発売の延期のあり,犯罪行為とかの社会に与える影響の大きさを痛感しました.
 
 彼女は娘。加入からキャラを確立し,ミニモニとかで大活躍をしました.4期メンの力を見せ付けてくれたと思います.娘。を語るには重要なメンバーの一人だと思います.ただ自分にはローボール過ぎたので特にこれといって愛着はありませんでした.いまはWの復活のため早く復帰をしてほしいと願うばかりです.