苦難を乗り越え

 ハロメンの中で,一番の苦難を乗り越えた人といってもいいのではないでしょうか?戸田鈴音さんです.3人でデビューするはずのカントリー娘。から一気に二人抜けひとりでの活動でした.かつてのコンサートDVDでは一人でギター弾いていた姿が印象的でした.アイさがでの司会,メンバーも増えて活動は軌道に乗るかなと思ってました.基本コンセプトが半農半芸アイドルで,馬に乗っていたりしたのに気がついたら,活動拠点が東京になって,セレモニーもなしに卒業でした.先日のあさみ,みうな卒業セ特別レモニーにで,特別ゲストはといったときは,ひょっとしたらりんね登場と思ってしまいました.
 今どこで何をしているのでしょうか?