同じ土地で育って

 矢口さんとは育った土地が横浜市泉区ということで,親近感があります.
別にファンではありません.同郷ということでなんとなく応援するということです.
このはてなIDがsexybeamであるのもその理由です.
 中澤さんが本体やめてラジオをソロで始めたのには結構驚きました.
はじめは大丈夫かな?と思いましたが,どうにか人気が出てくれていたようです.
その後は深夜枠に移って活躍をしてくれたようです.そういえば大学の後輩が
矢口好きで,彼に頼まれてよくラジオ番組を録音してました.
でも娘。人気の後退とともにラジオもなくなってしまいました.
そのころだったでしょうか?オグリ事件が発生したのは?
あの時のことは今でも覚えています.
出張の前日に,ヤフーニュースの記事を教えられて,ちょっと驚きでした.
その後にヲタもだちに連絡.留学中の先輩にもう大学辞めたいです
とギャグメールを送ったりと.メールを方々に送信しました.
翌日,出張先の名古屋駅でフライデーと中日スポーツかいました.
多分生涯初のフライデー購入だったと思います.
(千奈美に2回目はバージニアスリム事件です)
それから矢口さんのテレビ露出が増えました.一部では,
負債返済とかの噂もありましたが.
いくつかのドラマにに出てくれたおかげで,普段ドラマを見ない自分に
いい機会を与えてくれた気がしました.特にギャルサーは,はじめは矢口
を見るためだったのが,知らぬ間に戸田恵梨香推しに変わっていました.