みんなから愛される名前

 梨華という名前の理由はリカちゃん人形に由来するとソロCDで
語られています.名実ともにみんなから愛されるアイドルであると思います.
石川さんはアイドルのイデアをそのまま具現化した感じです.
ピンク好き,小指を立てるとか.
保田さん卒業の後は,石川さんのファンにもなりました.
写真集は2冊持ってます.
(自分所有の写真集は石川,小川が2冊ずつで同率一位です.
 なぜ小川かというと,もらったからです.)
印象に残っているシーンといえば,いつぞやのフレンドパークでの阪神ファン発言.
「オマリー,パチョレック,新庄,亀山」とかつての阪神選手を即答したことです.
ネット上では,「(^▽^)<大の大人が」ですね.
このころからでしょうか,劣化とかいろいろ言われるようになったのは.
それと同時期に現場がどうでもよくなり始めた気がしました.
石川さんの武道館卒業公演は申し込み忘れ&抽選落ちでした.
美勇伝に入ってからの石川さんは初期がよかったと思います.
最近の路線はどうも好きになれません.数年前の輝きをもう一度取り戻してほしいと思います.