CD購入

今週は娘。新曲とELTアルバムを買いました.
CD屋でハロー系の以外のCD買ったのは多分はなわのCD以来と思います.
フラゲ日はには買えませんでしたが,土曜日にやっと購入.
余裕で初回版が買えました.最近のCD売り上げを考えると仕方が
ないことなのでしょうか?
ELTアルバムはいろいろ聴いた曲があるので新鮮味はありません.
来月の10周年紺@武道館に向けてテンションを上げるために買った面が
強いです.五十嵐さん前後でまったく違う感じが好きなところです.
娘。方はまだ封も開けていません.横アリ,NHKホールと現場で2回
聞いているのでまだ開封しなくてもいいかな?という感じです.
こんなことをしていると,保存用CDにつながる恐れが出てくる気がしました.
最近のうちのCD棚は1回だけしか開封していないCDがやたらと増えました.
結構な割合で,袋に入っている,CDがあります.